【サッカー部】[お知らせ]第1回学校説明会及び部活動体験⚽️

6/13(土)に#東大阪市立日新高等学校 の第1回学校説明会が行われます。
それに伴い部活動体験も行います。

[持ち物]運動着、スパイク(運動靴でも可)

参加申込みは日新高校のサイトにある申込みページ、
もしくはこのアカウントで投稿されているQRコードを読み取ってもらえば可能です。

わからないことがあればDMお願いいたします。

参加ぜひお願いします‼️サッカー部全員で待ってます‼️

第1回学校説明会参加フォームQRコード

応募待ってます‼️