【水泳部】地区大会前記録会に出場しました!
こんにちは!日新高校水泳部です!
5/30(土)に府立夕陽丘高校にて、地区大会前記録会に1年生3名、3年生1名の計4名の選手が出場しました!
一年生は初めての大会で、とても良い経験になったと思います!!次は中央大会につながる、地区大会です!!3年生は最後の地区大会、一年生は初の公式戦となります。地区大会までの約1ヶ月間、練習に励み、自己ベスト更新や、中央大会出場を目指して、頑張っていきます!応援よろしくお願いします!!
こんにちは!日新高校水泳部です!
5/30(土)に府立夕陽丘高校にて、地区大会前記録会に1年生3名、3年生1名の計4名の選手が出場しました!
一年生は初めての大会で、とても良い経験になったと思います!!次は中央大会につながる、地区大会です!!3年生は最後の地区大会、一年生は初の公式戦となります。地区大会までの約1ヶ月間、練習に励み、自己ベスト更新や、中央大会出場を目指して、頑張っていきます!応援よろしくお願いします!!