【軽音楽部】チューニング フォーク ライブ in あべのHoop に出演させていただきました!

5月2日(土)あべのHoop 1階 オープンエアプラザで行われた チューニング フォーク ライブ in あべのHoop に出演させていただきました。
ゴールデンウイーク真っ只中、たくさんの方々がおられ、温かい声援・手拍子・拍手をいただき、とても楽しく演奏させていただきました。この日は先日のチューニングフォークライブでのバンド演奏ではなく本来のアコースティックによる演奏で、日新高校はこの日、松田聖子さん「スウィートメモリーズ」・ちあきなおみさん「喝采」・マイケル ジャクソンさん「Thriller」の3曲を演奏させていただきました。野外での演奏で、とても気持ちよかったです!
ヤマハのスタッフの皆さん、関西軽音楽振興会の先生方、共演校の皆さん、会場で応援してくれた皆さん、ありがとうございました! 軽音楽部