【軽音楽部】ヤマハチューニングフォークライブ vol.16 に出演させていただきました!

4月25日(土)ヤマハミュージック 大阪なんば店 3F アルモニー で行われたヤマハTFL〜Tuning Fork Live  大阪 vol.16〜に出演させていただきました。
普段のチューニング フォークライブはアコースティックでのライブですが、今回は通常のバンドスタイルによる演奏で日新高校から2バンド出演させていただきました。1バンドは昭和ベストヒットコンサートに出演したバンドで、松田聖子さんの「スウィート メモリーズ」と中森明菜さんの「少女A」を演奏し、2バンド目は3年生のRubellite(ルベライト)がトリでオリジナル曲を2曲演奏させていただきました。普段のアコースティックの演奏ももちろんとてもいいのですが、通常のバンドスタイルの演奏も最高に楽しかったです。また、会場の温かい皆さんのおかげで大いに盛り上げていただき最高のライブになりました。
ヤマハのスタッフの皆さん、関西軽音楽振興会の先生方、共演校の皆さん、本当にありがとうございました! 軽音楽部