【軽音楽部】奈良育英高校さんの第17回 定期演奏会 に出演させていただきました!
5月5日(火・祝)、奈良育英高校 軽音楽部さんの第17回定期演奏会に奈良のEVANS CASTLE HALL に行かせていただきました。
奈良育英高校 軽音楽部さんは、昨年度のWe are Sneaker Ages 全国大会でグランプリに輝いた日本一の軽音楽部さんです。またこの日一緒にライブさせていただく学校さんもすごい学校さんばかりで、すごく光栄で身が引き締まる思いでライブに行かせていただきました。
日新高校はこの日3曲演奏させていただきました。2年生バンド CRYING ROSE オリジナル曲「翔(かける)」3年生バンド Rubellite オリジナル曲「climb」、Michael Jakson 「Thriller」です。どの演奏の時も、各校の部員さんが盛り上げてくれるのでとても楽しく激しく熱いライブになりました。また、みんなが音楽をすごく楽しんでいることがすごく伝わってくるすごく素敵な一日となりました。
またライブが終わってから、奈良育英高校さんで早期に引退される部員さんの引退式があり、部員さん一人ひとりが舞台の上で挨拶されていました。その姿と言葉から今 まで一生懸命にクラブ活動に取り組んでこられたことが伝わってきて感動しました。
奈良育英高校の顧問の先生方はじめ部員の皆さん、共演校の皆さん、本当にありがとうございました!





