【軽音楽部】新入生オリエンテーションライブに行ってきました!

4月25日(土)軽音連・新入生オリエンテーションライブにESP学園 音楽専門学校 ESPエンタテインメントさんに行ってきました。
このライブは、日新高校も加盟する軽音連盟大阪が新入部員を対象に、連盟の活動のPRおよび連盟の推薦するバンド演奏を見学することで、新入部員の活動意欲向上を目指すためのものです。
本校の2年生の部員もこの春のスプリングフェスでのミックスバンド大会で選ばれて、ミックスバンドの一員として舞台に立ちました。日新高校の新入部員も幅広いジャンルのすごい演奏を観せていただき、やる気もマックスになりました。
ESPのスタッフの皆さん、軽音連の先生方、部員の皆さん、ありがとうございました!