【軽音楽部】5月23日クリエイティブハウス パンジーさんの「パンジーまつり」に参加させていただきました!

中間テストが終わった次の日、5月23日(土)クリエイティブハウス パンジーさんの「パンジーまつり」に参加させていただきました!
クリエイティブハウス パンジーを運営する創思苑さんは、東大阪市にある知的障害者の方の支援を行う社会福祉法人で、単に障害を持つ人たちの身の回りの世話をすることに終始せず、一人ひとりが地域で当たり前に暮らしていくことを理念として掲げられています。日新高校 軽音楽部も今年で3回目の参加で、元気一杯、演奏させていただきました。ライブを観るためにたくさんの方に集まっていただき、たくさんの拍手と声援でとても楽しいライブになりました。この春、入部した1年生部員たちも初めて舞台に立って演奏しました。とても緊張している様子でしたが、楽しそうに演奏していて初めてとは思えないほどでした。日新高校は計6曲演奏させていただき、演奏の後は、パンジーさん特製の美味しいカレーをいただき、本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。
パンジーのスタッフの皆さん、会場で演奏を観ていただいた皆さん、ありがとうございました!軽音楽部