【陸上競技部】大阪インターハイを終えて

日時:5月29~31日(金~日)
大会名:第79回大阪高等学校陸上競技対校選手権大会
場所:ヤンマーフィールド長居
結果

2年 上羽 あおい
ハンマー投 18m70(大阪府全体20位)
砲丸投 6m32(大阪府全体33位)

3年生にとって最後となる大阪インターハイが幕を閉じました。
近畿インターハイへの進出はなりませんでしたが、出場した選手は最後まで全力を尽くし、日頃の練習の成果を発揮してくれました。悔しさは残りますが、この経験を次につなげ、来年こそは6位以内に入賞し、近畿大会出場を目指していきたいと思います。
また、炎天下の中、選手のサポートに回ってくれた部員の皆さんも本当にお疲れさまでした。湊先生、幸松先生にもサポートをいただき、ありがとうございました。
今後は、7月に行われる学年別の大阪総体、そして商業高校No.1を決める8月の商業大会に向けて、チーム一丸となってさらにレベルアップしていきます。
担当:津川(顧問)