【Nトーーーク!】体育祭全力で楽しめましたか?

体育祭お疲れ様でした!✨️
みなさん、全力で楽しめましたか?

前日の雨の影響で、
1時間遅れてのスタートとなりましたが、
無事に全ての競技を行うことができました😊

仲間たちと声を掛け合い、
全力で盛り上がった最高の1日でした🔥