【Nトーーーク!】明日はいよいよ体育祭です!🏃‍♂️

仲間と声を掛け合いながら、
最後まで全力で楽しみましょう✨

勝っても負けても、
みんなで頑張った時間はきっと最高の思い出になるはず😊

競技も応援も本気で、
学校全体で最高に盛り上がる1日にしましょう!!📣🌈

熱中症対策をしっかりして、
水分補給も忘れずに!💧

みなさんの全力の姿を楽しみにしています🔥