【Nトーーーク!】次は体育祭が待っています!🔥

生徒の皆さん、
テストお疲れ様でした〜!😃

テストが終わったばかりですが、
次は体育祭が待っています!🔥

体育祭に向けて、
気分もアゲアゲでいけるように、
体調管理もしっかりしていきましょう💪